チョイスPay対象キャンペーン チョイスマイル提供開始!

2023/4/24|お知らせ

チョイスマイル チョイスマイル

地域応援のお礼のマイルであなたも地域もスマイルになる

あなたの寄付でたくさんの地域が元気になり笑顔が生まれています。
ふるさとチョイスを通じて地域を応援してくれて「ありがとう!」の想いをマイルに替えてお返しします。
「ありがとう!」を受け取ったあなたも、応援を受け取った地域もスマイルに。
あなたと地域の距離をぐっと近づける、ふるさとチョイスの新しいお礼のカタチです。

たとえば、こんな地域応援で

応援したい自治体への寄付はもちろん、ふるさとチョイスを通してお礼の品の感想を伝えることも地域応援のひとつのカタチです。今後も地域応援のさまざまな選択肢を増やしていきます。

キャンペーン期間中にエントリーの上「寄付申し込み」「お礼の品の感想投稿」などあなたの想いを届けることで、寄付額に応じたマイルや、一定のマイルがもらえます。

チョイスマイルについて詳しく見る

チョイスPayも対象!開催中のキャンペーン

チョイスマイル提供開始 今だけ寄付額の最大20%分のマイルがもらえる

・キャンペーンが終了した翌月末にチョイスマイルが付与されます。
※チョイスマイルの付与日は、各キャンペーンページをご確認ください
※5月終了のキャンペーンのチョイスマイルは、2023年7月1日(土)に付与されます
・チョイスマイルの有効期限は獲得日から1年間です

キャンペーンについて詳しく見る